スポンサーリンク

吉方位取り

時間に余裕が有る時に吉方位取りをして来ました。
どんなのって言うと、自分にとっての運気の良い日、方角、時間を照らし合わせ、都合に合わせて運気を上げる小旅行に行く感じかな。
それを先日やってきました。
具体的な日程や詳細を書いてしまうと色々とマズいこともあるので、割愛。
ただ、吉方位取りに出掛けた後に、本当に小さなラッキーと凄いラッキーがありました。
小さなラッキーは書いても大丈夫な物なので紹介しよう。
先週札幌市内で何度か通り雨で、シャワー全開のようなとんでもない雨が降りました。
車から降りて建物に入った瞬間に土砂降りの雨が降る、またその逆に建物から出て車に乗った瞬間に土砂降りの雨が降る。
ポタポタ雨が落ちてきて、雨が降るような前触れもなく、建物に入った瞬間や、車に乗った瞬間に、シャワーのような雨が降りだした。
しかしただの1度も、一滴の雨にも濡れることなくやりすごせた。
それも1度では無く何度もだ。
他には、吉方位の先生から、運試しで宝くじなんかも面白いと聞いていた。
ロト6とtotoビックを買ってみた。
どちらも小額で遊べる運試し。
すると、なんとトータル金額でマイナスをしたものの、totoビックの5等が当たってるではないか。
すごいラッキーなものは、気持ち的にあまりすっきりしないものの、ちょっとこの場では書けないような凄いラッキーな内容。
それは、トップシークレットとしておこう。
次回、また時間の余裕があるときに吉方位取の小旅行に出かけてみたいと思う。

   

 - 日記