スポンサーリンク

終活

最近、終活を始めた。
大きな理由は、友達や知人が、脳卒中や癌で倒れたって話が多くなってきたからだ。
50手前と言う年代のせいなのか。
最近、夢で線香の匂いがして目が覚めるなんて事が何度かある。
そして、最近YouTubeで昔の北海道大会を見ると、あの時の会場の匂いや道場の匂い、合宿や稽古中の雰囲気、先輩達や仲間達と笑ってる場面など、その場にいるようなリアル感満載で思い出す。
これは走馬灯なのか?
そんなこともあり、準備をしておこうと思った。
葬式でエンディングムービーに使えるように、色んな人とツーショット写真を集めることにした。
今後、何かの大会とかイベントで、写真をお願いする事が多くなると思うので、その時は一緒に写真撮ってね。

   

 - 日記