スポンサーリンク

金縛り

昨日は、昼過ぎからずっと頭が痛くて、何回か薬を飲んだけど全然効かなかった。
夜寝る時も、頭が痛くて薬を飲んで横になった。
寝付きが悪く右を向いたり左向いたりをしていた。
23時ごろ、壁がパキパキなってラップ音が聞こえる。
久しぶりに来るかと思っていたら、変な耳鳴りが聞こえ始めた。
やっぱり来るんだなぁと思いながら待っていると、やはり来た。
そう、金縛りだ。
ふわっとしたゆるい金縛りが短い時間で終わり、こんなものかと思っていたら、ガチの金縛りが来た。
なんとなくゆらゆら揺らいでいるような景色が見え、そこになんとなく人の顔らしきものが見えた。
しかも結構なアップで。
金縛り久しぶりに来たなぁと話しているつもりだが声は出てないはず。
そうするとアップの顔の人から、ほんと久しぶりだねと言われた。
話し方の雰囲気から、たぶん女性だ。
半年位前に、何かのYouTubeで幽体離脱の動画を見た。
幽体離脱の入り口は金縛りにあり、その時に1度だけふんわりかが浮き、自分の姿を見たことを経験している。
これは2度目の幽体離脱のチャンスと思い、やってみようとするが、今回はなかなかうまくいかず金縛りが終了。
金縛りは気分良いものじゃないけど、楽しみ方を知るとなかなか面白い。
次はいつかな?

   

 - 日記