スポンサーリンク

食欲の春

自分の体が4つぐらい欲しいと思うほど忙しい毎日を送っている。
ただし、忙しいと言いつつもどれだけ収入になるのか、貧乏暇なしと言う事はそういうことなのか?
とは言っても、食べることをやめてはいけない。
日ごろのストレスを、道場の子供達の笑顔で癒してもらい、サウナで発散し、おいしいものを食べて心の満足度を上げる。


俺か俺以外か、と言うことを言っていた人がいたが、僕にとってはサウナか食事か。
仕事が終わってから銭湯にダッシュして、サウナに入る時間を取るか、おいしいランチを食べるか、よほどの用事がない限り、毎日これを大切にしている。


明後日は久しぶりに中標津まで行くから、いつものポークチャップを食べることになるだろう。
そこのホタテバーガーは、期待するほどのものではなかったよ。

   

 - 日記