スポンサーリンク

残念

最近残念な気持ちにさせられる事が多い。
先日の出来事だ。
豊かな気持ちになるための、美味しいランチタイム。
何となく蕎麦を食べたくなった。
迷っていると、昼営業のお店がどんどんなくなり、仕方なく某チェーン店に入店。
蕎麦をと思ったのだが、写真のアジフライが美味しそうに見え、アジフライとモツの定食をオーダー。
結論から言います。
アジフライは油の味が苦く、モツは臭い、漬物はベチャベチャで、ご飯の中には炊飯器の端っこに付いていそうなカラカラに乾いた米が歯の間をゴリゴリする。
その程度で安く無い値段設定。
もう食べないかな。
蕎麦は1ヶ月に1回くらい食べるかもしれないけどね。

   

 - 食事