スポンサーリンク

極上

最近よく見かける、カップヌードルの金色のやつ。


新しい物には目がなく、いつか食べてみたいと思っていました。
しかし、時は突然やってきました。
行きつけのコンビニに高々と積み上げられ、醤油・シーフード・カレーのどれにしようか迷ってしまう。
結果的に、トリュフ自体食べたことが無いため、トリュフ風味って言葉で選んだ。


感想としては、もう食べない。
小さい袋からトリュフオイルを垂らすのだが、なんだか臭いだけで、何が美味いのかよくわからん。
次こそは別の味で、と思わないほど、美味しくなかった。
自分の舌が庶民的なのか、ホントに美味しくないのか、神のみぞ知る

   

 - 食事